韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ輝け!きらびやかなボクヒの人生

原題 찬란한 내 인생
公開日 2020年06月29日
話数 127分
ジャンル 家族 恋愛

あらすじ

ボクヒ(シム・イヨン)は、幼い頃に母を亡くし、父と再婚した継母と暮らしていたが、そんな父も他界。
血のつながらない継母の面倒を見る生活を送っていた。

だがそんなボクヒも、運命だと信じた男性、チャバン(ウォン・ギジュン)と出会い、結婚。
双子のウナ(クォン・ジミン)とウンス(チェ・スンフン)をもうけて、幸せな日々を送っていた。

だが、このチャバンが実はダメ男で、起業をしては失敗を繰り返し、挙句の果てに自分よりも若いジエ(ハン・ソヨン)と不倫をする始末。
一方的に離婚を言い渡されたボクヒは、ウナとウンスを連れてトラックで全国を回りながら、野菜などを売って、生計を立てる事に…。

一方、サンア(チン・イェソル)は大企業・シンサングループの会長の娘として生まれ、何一つ不自由ない生活を送ってきた。
だがある日、兄が事故で他界。深い衝撃を受けたサンアであったが、結婚してアメリカに渡り、幸せに暮らしていた。

だがその幸せも長くは続かず、夫との性格の違いに疲れ、娘であるセラ(キム・ミンソ)を連れて、韓国に帰国する。

貧乏苦労人のボクヒと、裕福なお嬢様育ちのサンアは、ひょんな事で知り合い、その度に衝突を繰り返す事に。
だが彼女たちの運命には、大きな秘密があり…!

出演者

シム・イヨン
パク・ボクヒ 役
チン・イェソル
コ・ソンア 役
ウォン・ギジュン
ギ・チャバン 役
イ・ジョンギル
コ・チュン 役
アン・ソクファン
ギ・シン 役
ナム・ギョンミン

ニュース

2023/06/13 15:00
チン・イェソル、飲酒運転認め謝罪…「軽率な判断」
2022/07/28 17:44
チン・イェソル、DIエンターテインメントに移籍
もっとみる