韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ復讐せよ~あなたの恨み晴らします~

原題 복수해라
原題訳 復讐しろ
公開日 2020年11月21日
話数 16話
ジャンル サスペンス 恋愛

あらすじ

自他ともに認める、韓国のインフルエンサー カン・ヘラ(キム・サラン)。SNSで生配信をすれば、多くの人が見に来るほどのスターだった。
さらに彼女の夫は、有名なMCイ・フンソク(チョンウク)。知的なイメージを持たれている夫だが、家ではイメージとは正反対にヘラにDV…。だがその苦痛にヘラは耐えていた。

そんなある日。彼女は10歳年下のキャスターと不倫をしているという、嘘のスキャンダルを流されてしまう!人気スターだったヘラの人生は一気に奈落へ落ち、世間から厳しい視線を向けられ、批判も絶えなくなった。だがそのスキャンダルは、夫フンソクが仕掛けたもので…。

不可解な点が多かったヘラは、探偵に夫の身辺調査をしてもらうと、見事不倫している現場を押さえることに成功!そして隠しカメラを設置し、ホテルで不倫相手と会い、関係を持っている様子を生配信で全世界に流すという復讐を果すのだった!

一方、弁護士であるチャ・ミンジュン(ユン・ヒョンミン)は、何やらヘラの身辺調査をしていて…?

出演者

キム・サラン
カン・ヘラ 役
ユン・ヒョンミン
チャ・ミンジュン 役
ユソン
キム・テオン 役
チョン・マンシク
キム・サング 役
ユン・ソイ
ク・ウネ 役
チョン・ウィジェ
キム・ヒョンソン 役
チャン・ユサン
チェ・ドユン 役
パク・ウネ
チャ・イヒョン 役
ソン・ジュヒ(アリス)
ホン・ソジュン

ニュース

2024/01/02 13:12
チョン・ウィジェ、Fantagioと専属契約を締結
2022/07/04 13:21
ユン・ヒョンミン、ELparkと専属契約…リュ・スヨン×パク・ハンビョルと同じ事務所
もっとみる

レポート

ドラマ『復讐しろ』制作発表会