韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ火の鳥2020

原題 불새 2020
公開日 2020年10月26日
ジャンル ヒューマン 恋愛

あらすじ

10年前、彼らは初めて出会った。

強大な富、そして権力を持つ財閥の娘だったイ・ジウン(ホン・スア)。頭脳明晰、ユーモアもあるうえ、無駄な肉一つないスタイルに美貌まで兼ね備えていた。

そんな彼女が、自分とは正反対に生きてきた男性チョン・セフン(イ・ジェフ)と出会う。

成績優秀で、大学は首席入学。だが、癌を患っていた母がこの世を去ると、未練なく大学を中退。お金に興味がなく、競争の激しいビジネスも嫌いだった彼は、自分の好きなことを仕事にし、ゆったりとした人生を選択した。

ジウンは、自分を全く特別扱いしないセフンに惹かれ、猛アタックする!一方のセフンは、自分とは真逆の人生、そして背景を持つ彼女の想いを受け入れようとはしなかった。

だが全く諦めることを知らない彼女は、強行突破で結婚にこぎつける!
セフンも彼女の愛の強さに根負けし、愛する道を選ぶのだった。

そうして掴んだ幸せだったが、長続きはせず…。愛だけでの結婚は、儚くも終わりを迎え、さらにジウンの父が交通事故で亡くなってしまったことで、強固として存在していた会社も倒産。

一瞬にして、ジウンの人生は底辺のものへと変わってしまった。

10年後、未だお互いのことが心の片隅にある2人は、10年前と正反対の地位で再会を果たすのだが…。

出演者

ホン・スア
イ・ジウン 役
ソ・ハジュン
ソ・ジョンミン/ソ・ジョンイン 役
ソン・ヒョナ
チェ・ミョンファ 役
カン・ソンジン
カン社長 役
オ・チョヒ

ニュース

2022/05/03 11:39
PENTAGON ホンソク、本日(3日)陸軍に現役入隊
2022/03/27 11:53
キム・ホチャン、挙式当日のウェディングフォト公開
もっとみる