韓流大好き!

作品ガイド

ドラマピオラ花店の娘たち

原題 누가 뭐래도
原題訳 誰が何と言おうと
公開日 2020年10月12日
ジャンル 家族 ヒューマン 恋愛

あらすじ

両親はおしどり夫婦、だがその娘である姉妹は全く仲の良くない、そんな家族がいた。

万能エンターテイナーが夢の、知性と美貌を兼ね備えた自他公認のライジングスターで、気象予報士のキム・ボラ(ナ・ヘミ)。

そして、聡明な目で自分が理解できないことはやかましく問い詰める、放送作家のシン・アリ(チョン・ミナ)。

実はこの姉妹、血が繋がっていないのだ。
父の連れ子であるシン・アリと、母の連れ子であるキム・ボラ。常に衝突し合う2人。

特にアリの方は、実の母をよく思っていなかった。それは、母が初恋相手の男性の借金保証人となり、父と離婚し家を出たから。そんな母を見て育ったアリは、非婚主義を貫こうと決心していた。

そんな彼女が受け持つ、大自然の中で過ごす人を扱う番組で、出演を決めていた出演者が出られなくなってしまう緊急事態が発生。急遽、他の出演者を探し、交渉するため、山奥に住むお婆さんのもとを訪ねた。

すると、そのお婆さんの持ち物からアリの母の写真が見つかり…。

一方、ボラはその日、授賞式の司会を担当していた。

花屋を経営する母が、会場に花束を届けると知らされロビーで待っていた彼女は、ハプニングで転倒しそうに!
そんな彼女を、運命の男性が助けてくれて…!

出演者

ナ・ヘミ
キム・ボラ 役
チョン・ミナ
シン・アリ 役
ト・ジウォン
イ・へシム 役
キム・ユソク
シン・ジュンハン 役
パク・チョルミン
ハン・オクシム 役
チャン・ソンユン

ニュース

2023/03/02 10:00
SHINHWAエリック×ナ・ヘミ、結婚から6年で第一子を出産…「母子ともに健康」
2022/08/24 10:00
エリック×ナ・ヘミ、結婚から5年で第一子妊娠を報告
もっとみる