韓流大好き!

作品ガイド

ドラマイミテーション

原題 이미테이션
公開日 2021年05月07日

あらすじ

練習生生活の長いマハ(チョン・ジソ)。デビューが見えず、そろそろ区切りをつけなくてはいけない…そう考えていた時、OMEGA3というガールズグループのメンバーが一人抜け、その穴埋めとして抜擢される。

純粋なデビューを夢見ていたマハにとっては不本意な結果となったが、OMEGA3も正式デビューを何日か後に控えていた状態。デビューできることには変わりないと、一生懸命練習しデビュー日を迎えた。

ところが本番前のリハーサル中、OMEGA3のステージはなしと突然告げられる!元メンバーが自殺し、その日遺体となって見つかったのだ。ネットでは、事務所から不当な扱いを受け、命を絶ったのではと炎上…。

結局OMEGA3のデビューはなくなり、マハはまた“穴埋め”として映画の脇役出演が決まり、地方へ。その映画の主演は、トップアイドルSHAXのセンター クォン・リョク(イ・ジュニョン)だったのだが、実はマハはリョクと面識があって会いたくない人物だったのだが…

出演者

イ・ジュニョン(Jun)
クォン・リョク 役
チョン・ジソ
マハ 役
ジヨン(T-ARA)
ラ・リマ 役
YUNHO(チョン・ユンホ)
ユジン 役
デニー・アン
ジハク 役
イム・ナヨン(I.O.I)
ヒョンジ 役
チャニ
ウンジョ 役
シム・ウンジン
ピョン記者 役

ニュース

2024/02/05 17:10
イ・ジュニョン、『付岩洞の復讐者』×『バッドランド・ハンターズ』限界のない演技変身
2023/08/01 11:52
SF9フィヨン、デビュー8年ぶりに電撃ソロデビュー
もっとみる

レポート

ドラマ『イミテーション』制作発表会

コラム

視聴率0%?苦戦する『イミテーション』、『遠くから見ると』反騰不可能か