韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ遠見には緑の春

原題 멀리서 보면 푸른 봄
原題訳 遠くから見ると青い春
公開日 2021年06月14日
話数 12話
ジャンル 恋愛 青春

あらすじ

大学に入学したてのヨジュン(パク・ジフン)は、お金持ちでイケメン、そしてマナーまで兼ね備え入学と同時にファンクラブができるほど人気者に。

だが人気者とはいえ、本音を言える友人はおらず人知れず寂しさを抱えていて…。

そんな彼と同じ授業を受けている、ナム・スヒョン(ペ・イニョク)。彼は除隊後に復学したため、ヨジュンより先輩だった。

自分から周りとの間に壁を作り、勉強とバイトに明け暮れる日々を送るスヒョン。ヨジュンは、彼とのあるハプニングをきっかけに、周りに気を使って生きている自分とは違い、自分の価値観で生きているスヒョンに魅力を感じ、仲良くなろうとするのだが…。

一方、ヨジュンより2つ年上の小心者の先輩キム・ソビン(カン・ミナ)は、募集定員1名のバイトに応募するとすでにヨジュンで決まってしまったと言われる。何としてでも譲ってほしいソビンは、彼を尾行するのだが…。

出演者

パク・ジフン
ヨジュン 役
カン・ミナ
キム・ソビン 役
ペ・イニョク
ナム・スヒョン 役
ユン・ジョンフン(1994)
コ・サンテ 役
ナ・イヌ
ヨ・ジュナン 役
チャ・チョンファ
ソ・ヒジョン
ユ・インス

ニュース

2023/12/05 18:13
パク・ジフン、『弱いヒーローClass 2』出演…輝く成長ストーリーを披露
2023/09/13 12:11
「ウェブドラマ女神」カン・ミナ、H&エンターテインメントと再契約
もっとみる

レポート

ドラマ『遠くから見ると青い春』制作発表会

コラム

視聴率0%?苦戦する『イミテーション』、『遠くから見ると』反騰不可能か
6月の新韓国ドラマラインナップ♪すでにシーズン4に入ったドラマも放送!