韓流大好き!

作品ガイド

ドラマアンナラスマナラ -魔法の旋律-

原題 안나라수마나라
公開日 2022年05月06日
ジャンル ヒューマン

あらすじ

高校生のユン・アイ(チェ・ソンウン)は、小学生の妹と2人で暮らしていた。
貧しく、家賃も払うことができす、他の子のように塾にも通うことができない。だがアイは、アルバイトをしながらも空き時間で勉強し、数学は常にトップだった。

ある日、バイト帰りの彼女は、その日もらったバイト代5万ウォン札を手に持ち、食費や日用品と使い道を考えていたのだが…
なんと、その5万ウォン札が風で飛ばされてしまう!

必死になって追いかけたアイは、気が付くと古びた遊園地の前に来ていた。
するとそこには…怪しい男性が一人。アイの5万ウォン札を手にして、

「あなたはマジックを信じますか?」

恐怖でそこから猛スピードで家に帰ったアイ!
すると、ポケットに謎の“招待状”が入っているのを見つけ…

出演者

チ・チャンウク
チェ・ソンウン
ファン・イニョプ

ニュース

2023/05/30 14:17
Sondia、『偶然出会った、あなた』第5弾OST「足取り」 本日(30日)発売
2023/02/07 17:29
チョ・ハンチョル、映画『ロ・ギワン』でチェ・ソンウンの父親役に
もっとみる

レポート

Netflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』制作発表会

STAR INTERVIEW

俳優ファン・イニョプ「チ・チャンウクのようになりたい!」
チ・チャンウク、“ハウル”に似せた?監督からのディレクションに「どうやって演じるんだよ」

コラム

チ・チャンウク、ハ・ソクジンも♪2021年下半期~2022年放送開始予定のウェブ漫画原作ドラマ!