韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ二十五、二十一

原題 스물다섯 스물하나
公開日 2022年02月12日
話数 16話
ジャンル ヒューマン 恋愛

あらすじ

1998年。
高校生のナ・ヒド(キム・テリ)は、フェンシングにおいて神童と呼ばれるほどの実力を誇る生徒だった。

だが、IMFによりフェンシング部は廃部になるというではないか!!

フェンシングを続けたいヒドは、フェンシング部のあるテヤン高校への転校を母に訴えた。

だが彼女のフェンシングに興味のない母は、見込みのないフェンシングなどやめて勉強をしろと言ってくる始末…。

18歳のヒドにはどうすることもできず、そのまま家を飛び出した瞬間、新聞配達に来た男性ペク・イジン(ナム・ジュヒョク)を発見する。

彼に何の恨みもないが、とにかく怒りを誰かにぶつけたかったヒドは八つ当たりをしてしまった…。

その後、彼女は自動的に退学になる道を行こうと、友達に喧嘩を売ってみたりしてみるもなかなかうまくいかない。

そこでヒドが取った最終手段!
それは、未成年にも関わらずクラブに入り酒を飲んで警察に連れていかれること!だがそこにはあの男性イジンがいて…

出演者

キム・テリ
ナ・ヒド 役
ナム・ジュヒョク
ペク・イジン 役
ボナ(キム・ジヨン)
コ・ユリム 役
チェ・ヒョヌク
ムン・ジウン 役
キム・ヘウン
ヤン・チャンミ 役
ソ・ヒジョン
イ・ジュミョン

ニュース

2022/08/24 17:52
ウ・ドファン×ボナ×チャ・ハギョン、MBC『朝鮮弁護士』主演にキャスティング
2022/08/24 12:29
チェ・ヒョヌク、デビュー初の日本単独ファンミーティング開催
もっとみる

レポート

第58回百想芸術大賞<授賞式>

STAR INTERVIEW

キム・テリ、ナム・ジュヒョクに感謝「あなたと演じている時が一番楽しかった」

コラム

日本では大ヒット!でも韓国では…?結末や内容に批判の上がったドラマとは?