あらすじ
心臓が弱いヘウォン(ソン・イェジン)は、運動場で元気に走る学生たちを見て羨ましがるが、急な夕立の中で胸を押さえながら倒れる。
雨が降る大学の校庭、ミヌ(ソン・スンホン)は雨を避けるために建物の軒下に入ったが、花束を持って雨宿りをしているウネ(シネ)と出会う。
ウネの花束を受け取るようになったミヌは、胸ときめく運命的な愛を経験するようになるのだが…。
ユ・ミヌ(ソン・スンホン)アートディレクターは思いやりが合って純粋なイメージ。
キャンパスである夏の夕立が降る日にウネと出会い、一目惚れして愛し合うようになる。
しかしその愛はあまり長く続かず、突然の交通事故でウネを失うという心の傷を持っている。
歳月は流れて5年後、まだウネへの思いを抱いていたミヌは、ウネと一緒に行った智異山でウネの事を思い出させるヘウォンと出くわす。
だんだん胸がときめくようになるが、歳月が流れて再会したヘウォンからウネのイメージを一つ二つ発見しひかれるようになるのだが…。
シム・ヘウォン(ソン・イェジン) -フローリスト純粋で清い魂の所有者。
元々は小学校の先生をしていて、花が好きでフローリストになった。
心臓の手術を受けた後に変わったことは、一番したかった走ることを思いきりできること。
ジョンジェとは小さい時から家族ぐるみで付き合ってきた仲。そうしたある日、智異山で偶然にミヌに出会い、ミヌに魅力を感じるようになるのだが…。