韓流大好き!

作品ガイド

ドラマザ・スリングショット~男の物語~

原題 남자이야기
公開日 2009年04月06日
話数 20話
ジャンル サスペンス アクション

あらすじ

新しい職場にありついても、3ヶ月ともたず辞めてしまう万年プー太郎のキム・シン(パク・ヨンハ)。

ある日、実の兄(アン・ネサン)が汚名を着せられて自殺し、サラ金業者から追われる身となってしまう。

愛する家族と恋人を手放し、シンは一人すべてを背負い込んで刑務所に入る決意をする。

そこに、チェ・ウンス(ハン・ヨウン)が現れてシンに謝罪してきた。

ウンスはチェ・ドウ(キム・ガンウ)の妹、ドウは韓国の企業と政界を思いのままにしている悪魔のように残酷な男だ。

後に、陰謀によって兄が死んだことを知るシンは、何としても金を稼いで、この世界を買ってみせると復讐心を燃やす。

世界を敵に回す男シンと、IQ170の冷血なドウ、そしてシンの元恋人ソ・ギョンア(パク・シヨン)、チャイナタウンでマフィアの法問題を解決してきたト・ジェミョン(イ・フィリップ)、ハッカーが前職の証券界の"マジンガー"アン・ギョンテ(パク・キウン)…。

金で支配されるジャングルのような世界で、果たして最後に笑うのは…?!

出演者

パク・ヨンハ
キム・ガンウ
パク・シヨン
イ・フィリップ
イ・ビョンジュン
シン・ジョングン
チェ・ユニョン
チャン・ハンソン
ユン・ボンギル
イ・ジェウ

ニュース

2017/04/14 14:32
シン・ジョングン、アーティストカンパニーと契約
2014/02/06 11:28
パク・ギウン、キム・ギドク制作の『メイド・イン・チャイナ』主役にキャスティング
もっとみる

レポート

『ザ・スリングショット~男の物語~』撮影現場(2)
ドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』撮影現場公開(1)