韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ千万回愛してます

原題 천만번 사랑해
監督 キム・ジョンミン
公開日 2009年08月29日
話数 55話

あらすじ

会社の経営者であり、美しい妻ソンヨン(コ・ウンミ)もいて、これ以上望むものが何もなさそうなセフン(リュ・ジン)。

彼にはたったひとつだけ、悩みがあった。

何年経っても妻との間に子供ができず、母親や周囲の人間から催促されるたび、プレッシャーを感じて疲れ果てていたのだ。

ついにソンヨンに子供ができたと知って喜んだのもつかの間、子供を身ごもっているのは母親が雇用した代理母ウンニム(イ・スギョン)だと知って、衝撃を受ける。

ショックを受けたセフンは、行き付けのバーのバーテンダーヨンヒ(イ・シヨン)に癒されて、不倫関係に陥る羽目に…。

一方、父親の手術費用を稼ぐために代理母出産の提案を受け入れたウンニムだが、生まれた子供の行方が知れず、子供に会いたくて嘆くばかりであった。

そんなウンニムに思いを寄せる会社同期のガンホ(チョン・ギョウン)。

恋愛のことなど考える余裕のないウンニムは頑なに断るのだが、粘り強く思いを伝えるガンホに徐々に好感をもつ。

このときは、ガンホがセフンの弟であることを、セフンが自分の子供を育てていることを、知るよしもなかった…。

出演者

イ・スギョン(1982)
チョン・ギョウン
リュ・ジン
キム・ヒチョル
イ・シヨン
パク・スジン
イ・ミヨン
キム・ソヒョン
ペク・ジニ

ニュース

2022/04/13 15:47
Boyz'S Touch、異色のグループとして本日デビュー
2017/02/27 14:00
チョン・ギョウン、ユジン、チョン・ジュニョンの所属事務所に移籍
もっとみる