韓流大好き!

作品ガイド

映画義兄弟 SECRET REUNION

原題 의형제
監督 チャン・フン
公開日 2010年02月04日
上映時間 116分

あらすじ

ソウルの街中で謎の銃撃戦が勃発した。

そこで出会った、大韓民国国情院※要員のハンギュ(ソン・ガンホ)と、北朝鮮の工作員ジウォン(カン・ドンウォン)。

作戦に失敗したことでハンギュは国情院から免職され、ジウォンは裏切り者の烙印を押されて北朝鮮から見捨てられた。

事件から6年後、彼らは再会した。

ハンギュは、目の前にいる男が6年前に逃がしたスパイだと知りながら、ジウォンに自分と手を組まないかと持ちかける。

ジウォンもまた、ハンギュの素性を知りながら彼の話に乗るのだった。

身分を隠して、お互いの目的を果たすために同行する2人。

敵同士だった彼らは、いつからか友として相手を理解するようになった。

そんなある日、ジウォンに北朝鮮から指令が降りる。

ハンギュとジウォンは最後の選択を迫られて…!?

※大韓民国国家情報院(国情院):国家の安全に係わる情報・保安及び犯罪捜査などに関する事務を担当する情報機関。

出演者

ソン・ガンホ
カン・ドンウォン
パク・ヒョックォン
ユン・ヒソク
チョン・インギ
コ・チャンソク

ニュース

2023/09/26 16:00
イム・セミ、『The Worst of Evil』チ・チャンウクの妻&ウィ・ハジュンの初恋相手…三角関係
2023/09/26 15:40
チ・チャンウク、『The Worst of Evil』江南で麻薬カルテルを捕まえる警察
もっとみる

レポート

映画『義兄弟 SECRET REUNION』来日記者会見
映画『義兄弟』マスコミ試写会