韓流大好き!

作品ガイド

ドラマチャンファ、ホンリョン

原題 장화 홍련
公開日 2009年04月20日
話数 150話

あらすじ

学生時代からの親友、チャンファ(キム・セア)とホンリョン(ユン・ヘヨン)。

30歳になった彼女たちは、まったく異なる人生を歩んでいた。

事業家の夫をもち、今でも美貌と美しい体型を維持しているチャンファは、男性たちの愛情を欲しいままにして、それを狡猾に利用していた。

欠点があるといえば、認知症の姑がいるということだ。

一方、成績優秀で将来を期待されていたホンリョンは、ある事件をきっかけに人生が一転してしまい、今は郊外でひっそり暮らしている。

餅屋で働く未婚の母だが、逆境に負けずたくましく生きていた。

ある日、愛人といるところを姑に目撃されてしまったチャンファは、悩みの種だった姑を車で連れて置き去りにしてしまう。

投げ出された姑が辿りついたのは、ホンリョンの家だった。

痴呆のおばあちゃんをあわれに思い、チャンファの義母とは知らずに自分の家に住まわせるホンリョン。

チャンファの夫テユン(チャン・ヒョンソン)は、母親を捜すためにあらゆる手段を使うのだが—…。

夫は必要だが姑が疎ましい嫁と、家族でもないのに温かく接してくれる女性に心が揺らぐ夫。

友情が憎悪に、愛情が復讐に。

変わりゆく「家族」の姿を描いた人気作!

出演者

ユン・ヘヨン
キム・セア
チャン・ヒョンソン
アン・ソニョン
キム・ガプス
ヨ・ウンゲ

ニュース

2015/05/08 23:15
f(x)ルナ、家族映画『稲妻マン』ヒロインにキャスティング
2011/08/06 10:35
ユン・ヘヨン、9月3日、2才上の眼科医と結婚
もっとみる