韓流大好き!

作品ガイド

ドラマイタズラなKiss~Playful Kiss

原題 장난스런 키스
公開日 2010年09月01日
話数 16話
ジャンル 恋愛 青春

あらすじ

2年前の夏—…。

ハニ(チョン・ソミン)は夢の中で輝かしい森の精霊に会った。真っ白の衣装を身にまとったイケメンの精霊…。彼とハニの口が触れ合いそうになったとき、甘い夢がそれこそ夢のように覚めてしまった。

しかし、どうしたことか夢が現実になったのだ!!

同じ高校に通う完全無欠の天才、IQ200のスンジョ(キム・ヒョンジュン)がその相手。

落第組で勉強とは縁がないハニだが、幸せになるのに成績や容姿は関係ないと告白を一大決心する。

だが、そんなハニの気持ちをスンジョは冷たくあしらってしまう。

ハニに思いを寄せているのは、直情型のジュング(イ・テソン)。こちらも全校ビリという学力をもち勉強とはほど遠いのだが、何より責任感が強く10年ものあいだハニだけを見つめてきた純情な男だ。

学校中でハニの「フラれ事件」が話題になっていたところに、災難がつづいてハニの家が崩壊。仕方なくハニの父キドン(カン・ナムギル)の親友宅に居候することになるのだが、幸か不幸かその家はスンジョの家だった!!

果たして、ハニの恋の行方はどうなる?

多田かおる原作の超人気コミックが韓国でドラマ化!出演俳優からも目が離せない!

出演者

キム・ヒョンジュン(SS501)
チョン・ソミン(정소민)
イ・テソン
チェ・ソングク
カン・ナムギル
イ・シヨン
チョン・ヘヨン
ユン・スンア
ホン・ユンファ
ユン・アルム

ニュース

2023/09/05 10:11
チョン・ソミン、IEUM HASHTAGと専属契約…チョン・ジヒョンと同じ事務所に
2022/08/02 10:53
チョン・ソミン、カン・ハヌルと同じ事務所THカンパニーと専属契約
もっとみる

レポート

キム・ヒョンジュン「イタズラなKiss~Playful Kiss」プレミアムトーク&ライブin TOKYO~
ドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss」キャスト来日記者会見