韓流大好き!

作品ガイド

映画シラノ恋愛操作団

原題 시라노 ; 연애조작단
公開日 2010年09月16日
上映時間 117分

あらすじ

"シラノ エージェンシー"は、恋愛下手な人々に代わって恋愛を成就させる「恋愛を操作する団体」。

ときには映画の撮影現場を彷彿させるような組織的な動きをし、秘密裏に作戦を遂行して独自のシナリオで依頼人の恋を成功させる。

"シラノ エージェンシー"の信条は、『裏で働き、陽が差す場所に向かわない』。

あくまで、こっそり依頼人の恋愛を操作するのだ。

ある日、好条件をもっているにも関わらず恋愛のセンスがまるでない依頼人サンヨン(チェ・ダニエル)が、"シラノ エージェンシー"代表ビョンフン(オム・テウン)と、作戦要員のミニョン(パク・シネ)のもとを訪ねてくる。

恋愛下手なサンヨンが恋に落ちたのは、愛らしい外見とミステリアスな内面をもったヒジュン(イ・ミンジョン)という女性。

ヒジョンのプロフィールを見た瞬間、ビョンフンは深く考えこんでしまう。

目指すはミッション成功率100%!「恋愛成就」が仕事の"シラノ エージェンシー"に危機が訪れた?!

果たして、彼らはミッションに成功して依頼人の恋愛を成就させることができるのか!

出演者

パク・シネ
オム・テウン
イ・ミンジョン
チェ・ダニエル
リュ・ヒョンギョン

ニュース

2019/03/06 17:10
パク・ジフン、JTBCドラマ『コッパダン』出演を検討
2014/11/25 15:01
パク・シネ&ユ・ヨンソク『尚衣院』のスチール公開、王と王妃の"おちゃめな笑顔"
もっとみる

レポート

映画『シラノ;恋愛操作団』マスコミ試写会