韓流大好き!

作品ガイド

ドラマグロリア

原題 글로리아
公開日 2010年07月31日
話数 50話

あらすじ

不慮の事故により知的障害者になってしまった姉の面倒を見ながら、必死に生活しているジンジン(ペ・ドゥナ)。

将来に期待できるはずもなく、時代遅れのナイトクラブ『思い出の中へ』でアルバイトをしていた。

ある日、酒に酔った客にからかわれた姉をかばい、客とケンカしてしまうジンジン。

チンピラの幼なじみドンア(イ・チョニ)が示談金としてジンジンのマンションの敷金を渡してしまったがために、ジンジン姉妹は住む家まで失ってしまう。

そんなとき、いなくなった歌手の代わりにステージに上がることになったジンジンは、「歌うこと」によってこれまで感じたことがない幸せを感じる。

そうして、本格的に歌手になるためにガンソク(ソ・ジソク)が運営する芸能事務所と出会う。

一方、川に飛び込んで自殺しようとしたユンソ(ソ・イヒョン)によって、ドンアは不思議な感情にとらわれる。

日々に生きがいを感じられなかったユンソだったが、でたらめに生きるドンアがいつしか自分の中で大きな存在になっていく。

しかし、ユンソには両親が決めた婚約者ガンソクがいたのだった…。

ナイトクラブで働きながら夢を育む若者たち。時代遅れのクラブと彼女たちの人生が交差する!

出演者

ペ・ドゥナ
イ・チョニ
ソ・ジソク
ソ・イヒョン
オ・ヒョンギョン(女)
イ・ジョンウォン(1969)
イ・ソンミン
キム・ヨンオク
チェ・ジェファン
キム・ビョンチュン

ニュース

2021/11/02 11:38
パク・ゴニル×ソンフン×クォン・ユリ×チョン・ヨビン、「2021 AAA」出席
2017/04/11 14:01
『秘密の森』チョ・スンウ&ペ・ドゥナ、初シナリオリーディング…"息ぴったり"
もっとみる