あらすじ
ジェイン(パク・ミニョン)の誕生日パーティーに招待された幼いヨングァン(チョン・ジョンミョン)は、活発でかわいらしいジェインを見て一目で恋に落ちる。
彼女の気を引こうと、生まれて初めて野球に触れるヨングァン。そこで人生初のホームランを飛ばす。
ヨングァンとジェイン、イヌ(イ・ジャンウ)、野球が出会った瞬間だった。
一方、子供たちの知らないところでは、静かに悲劇の幕が開いていた。
大手商社の代表をつとめるジェインの父イルグ(アン・ネサン)は、同業者のイヌの父ジェミョン(ソン・チャンミン)が不正をしたと知り、自首するよう求めていた。
そんな折にイルグが事故で帰らぬ人となり、妻ウンジュ(チャン・ヨンナム)も同日に事故に遭い植物状態に陥ってしまう。
身寄りがなくなったジェインは、両親の顔を知らないまま育つことになる。
事件から17年の月日が流れ、ジェインは看護助務士に、ヨングァンはプロ野球チームの2軍選手に、イヌはスター選手になっていた。
青年になったヨングァンは、ジェインが子供の頃に恋をした相手だとは気づかず、彼女を傷つけてしまう。
ヨングァンと再会してからというもの、ジェインが一生懸命築いてきた生活が徐々に変化していく。
さらに、ジェインの一家に悲劇を招いたジェミョンの息子イヌまで加わって、3人は複雑に絡みあう。
ある日、ジェインのもとに17年前に亡くなった父親に関する情報が届いて…。
身の寄りどころがなく、さびしい思いをしながら明るく生きようと努めてきたジェインと、2軍どまりでお金もないが、エースを夢見る純粋な男ヨングァン。
成長した彼らは、運命を乗り越えて夢に向かって走りつづけることができるのか?
『製パン王キム・タック』のイ・ジョンソプ監督と脚本家カン・ウンギョンが再びタッグを組んだ待望の新作!