韓流大好き!

作品ガイド

ドラマカラー・オブ・ウーマン

原題 컬러 오브 우먼
監督 キム・スヨン
公開日 2011年12月5日
話数 20話

あらすじ

何事もはっきりと口に出ししてしまう性格のソラ(ユン・ソイ)は、大学を首席で卒業し大学教授への道が開けていたものの、助教授の不正を暴いてその道が絶たれてしまう。

ある朝彼の家に立ち寄ると、かつてのルームメイト チンジュ(イ・スギョン)を連れ込んでいた!
そこで彼に言われた言葉が「お前とは寝たくないんだ!」。
これって大学生のときにも聞いたことがある言葉!

同じ大学に通い、顔見知りだったチンジュとソラは、こうして不思議な再会を果たした。チンジュはソラの性格とは正反対。いかにしていい男をつかまえて結婚するか、そのことに執念を燃やす。

職を失ったソラは、幼馴染でローラ化粧品に勤めるチャンジン(シム・ジホ)の会社に入社しようとする。試験では以前チャンジンの資料作成を手伝っていたこともあってすんなり合格!マーケティング部に所属することになる。

そのローラ化粧品でソラが出くわした人物、それこそが学生時代に「君とは寝たくない!」と言って逃げ出したジュンス(ジェヒ)だった!

このジュンス、実はローラ化粧品の新本部長。チャンジンとは学生時代からの付き合いで、卒業後もいい友人でありながら、そのチャンジンと仲の良いソラのことが気になって仕方ない様子…。

そこへチンジュがジュンスの秘書の面接を受け、4人が同じ会社で働くことになる。

出演者

シム・ジホ
イ・アヒョン
イ・スギョン(1982)
ジェヒ
ユン・ソイ
イ・ヒョンジェ

ニュース

2012/02/18 14:48
パク・ユファン、新ドラマ主演に抜擢!兄ユチョンとの正面対決に関心集まる
2012/02/09 10:15
【視聴率】ファン・ジョンミン&キム・ジョンウン『韓半島』はわずか1.2%
もっとみる