韓流大好き!

作品ガイド

ドラマサラリーマン楚漢志

原題 샐러리맨 초한지
公開日 2012年01月02日
話数 22話

あらすじ

製薬会社「チョナ」グループのジン会長(イ・ドクファ)が推進するプロジェクトを阻止するべく、ライバル社の「チャンチョ」グループオ会長(キム・ウンス)は理事のハンウ(チョン・ギョウン)とともに計画を立てる。

ジン会長が野心をもって開いた新薬発表会に参加し、新薬の副作用にかこつけるオ会長とハンウ。

一方、両社を行き来するスパイのハンシン(ヤン・ヒョンウク)は、三流大学出身のユバン(イ・ボムス)に接近して、天下のチョナグループに入社させてやるとそそのかしていた。

無事チョナグループに入社したユバンだったが、彼の入社を快く思わない役員から、わがまま放題で手に負えない会長の孫娘スチ(チョン・リョウォン)を担当しろと命令される。

その頃、ハンウは水面下でチョナグループの新薬を入手しようと動くのだが、なぜか行く手をユバンに阻まれてしまう。

コネもなければ財産もない、無名大学出身のユバンと、最高の学歴と実力をもち、権力を手に入れるためなら手段を問わないハンウ。

それぞれが抱く欲望のままに、2人は陰謀と裏切りのなか、仕事と正義、愛の狭間で揺れる…。

出演者

キム・ウンス
チョン・リョウォン
イ・ドクファ
チョン・ギョウン
カン・ギョンジュン
ホン・スヒョン
イ・ボムス
イ・ギヨン

ニュース

2020/09/15 11:00
チョン・リョウォン、H&エンターテイメント専属契約
2019/10/29 13:37
キム・ソヒョン、MADIピクチャーズと専属契約
もっとみる