韓流大好き!

作品ガイド

映画ラブフィクション

原題 러브픽션
監督 チョン・ゲス
公開日 2012年02月29日
上映時間 121分

あらすじ

"僕の過去の恋愛はたとえ全部失敗に終わっているとしても、まだ愛は有効"

完璧な女性を探し、すでに31歳。これまでの人生でまともな恋愛を一度も経験していない小説家ク・ジュウォン(ハ・ジョンウ)。そんな彼の前にすべてが完璧な女神ヒジン(コン・ヒョジン)が現れた。

彼女に一目ぼれしてしまったジュウォンは、あらゆる手段を使ってヒジンを自分の彼女にしようと奮闘する。そんなジュウォンの純粋でかわいらしい姿に、ヒジンは少しずつ心を開き始める。

"私の愛、あなたのためなら爆発する火山の中へでも飛び込むことができる"
いよいよ始まった彼女との恋愛!彼女のためなら命も惜しくないジュウォンは、沸き立つ愛とあふれる創作意欲で、幸せでたまらない。
しかし時間が経つほどに、彼女のおかしな趣味、特別な食の嗜好、認めたくない過去など、完璧だと思っていたヒジンの短所がひとつふたつと明らかになり、心がざわつき始める。

"ところで…ひとつだけ聞いてみよう。一体僕が何番目?"
最初から最後までクールにできなかったこの男、すべての山を越えてずっと夢見てきた恋愛を成功させることができるだろうか?

出演者

チ・ジニ
コン・ヒョジン
ユ・インナ
クァク・ドウォン
イ・ビョンジュン
ハ・ジョンウ

ニュース

2023/11/26 10:44
キム・ジフン、本日(26日)一般人と結婚
2019/09/18 12:00
チョン・ウヒ×ユ・テオ×チョン・ジェグァン、『Vertigo』10月17日公開を確定
もっとみる