韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ愛する人よ

原題 사랑하는 사람아
公開日 2007年01月15日
話数 20話

あらすじ

ソンジュ・ピクチャーズ企画マーケティング部主任のユン・ソクジュ(キム・ドンワン)は、大学時代から付き合い、兵役中も待っていてくれたドラマ作家のキム・ソヨン(ハン・ウンジョン)との間に子供を授かり、幸せな結婚生活を目前に控えていた。

ところがある日ソクジュは車の接触事故に遭遇。その相手であるイ・ジョンミン(ファン・ジョンウム)と知り合う。

ジョンミンはソクジュに積極的なアプローチをスタート。自身が勤める会社の令嬢であるジョンミンからの誘惑に、"出世"そして"お金"という言葉がちらつきながら心揺らすソクジュ。

結局ソクジュはソヨンを大いに傷つけ、愛よりも金を取り、ジョンミンと結婚するという自分でも思いもよらなかった行動に出る。

娘を出産したソヨンは、ソンジュ・ピクチャーズが主催する公募シナリオ大賞に入賞しながら、ソクジュへの復讐を心に決め、ソンジュ・ピクチャーズ本部長でジョンミンの兄であるサンミン(チョ・ドンヒョク)を利用しようと決心。しかしサンミンはソクジュに捨てられても精一杯生きていこうとするソヨンに心魅かれていくのだった。

野心に負け、自分を一途に思い続けてきた女性を冷酷に、強い態度で裏切る男、そしてそんな男でも恨みきれない女。本当の幸せとは何かを問う家族愛を描いた愛憎劇。

出演者

キム・ドンワン
ハン・ダガム
パク・ウォンスク
パク・ウネ
チョ・ドンヒョク
ホン・ギョンミン
イ・デビッド
パク・グニョン

ニュース

2023/07/04 12:35
ファン・ジョンウム、リュ・スンボムと同じ事務所と専属契約
2017/05/16 15:30
チョ・ドンヒョク&ハン・ソンイ熱愛中…国家代表級美貌のバレーボール選手
もっとみる