韓流大好き!

作品ガイド

ドラマかぼちゃの花の純情

原題 호박꽃 순정
公開日 2010年11月15日
話数 124話
ジャンル 家族

あらすじ

幼い頃に両親が離婚し、母親の顔は知らず、父と2人で暮らしてきたスジョン(イ・チョンア)。

学生時代、勉強ができなかったスジョンだが、毎日父のためにご飯を作ることが楽しみだった。

ある時、父からあまりの成績の悪さに、塾に通うようすすめられるもスジョンは貧しさ、大学進学意思のなさから断る。彼女の夢は、好きな料理をして仕事をすることだった。

そうしていつしか、食堂を営むようになっていたスジョン。
地元でも評判のお店となり、連日満席の繁盛店になった今、彼女には憧れの存在が。それは、飲食業界で成功したカリスマ社長ジュンソン(ペ・ジョンオク)だった。彼女はテレビ番組にも多数出演しており、結局ジュンソンの経営する食品会社の一つに、スジョンは入社。

実は、ジュンソンの息子であるミンス(チン・テヒョン)がスジョンのお店に毎日野菜を届けており、いつしかお互い意識するようになった2人。そんな彼からの紹介で入社することになったのだった。

だが彼が御曹司であるという事実は知らないスジョン。さらに、あこがれのジュンソンとはある秘密があって…?

出演者

ペ・ジョンオク
カン・ジュンソン 役
イ・チョンア
スンジョン 役
チン・テヒョン(キム・テヒョン)
ミンス 役
イム・ヒョンシク
オ・ヨンガム 役
シン・ウンジョン
オ・ギョンボク 役
パン・ヒョジョン
チャン女史 役
チャン・ヒョンソン
ヒョンムク 役
ユ・ヨンソク
ヒョジュン 役
イム・セミ(女神降臨出演)
ヒョソン 役
パク・シウン
オ・サラ 役
イ・ウンギョン
キム・イェリョン

ニュース

2020/01/07 16:36
チン・テヒョン&パク・シウン、『同床異夢』1月20日初出演
2019/10/30 11:32
チン・テヒョン&パク・シウン、養子を迎え入れた所感
もっとみる