韓流大好き!

韓流ニュース

ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム、久々の共演に注目集まる

2018/05/08

ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム、久々の共演に注目集まる


ドラマ『フンナムジョンウム』において、ナムグン・ミンとファン・ジョンウムが、7年の歳月を感じさせない息の合った姿を披露した。

SBS新水木ドラマ『フンナムジョンウム』側は、8日にティーザーポスターを公開した。

同ドラマは、愛を拒否する非恋愛主義者のフンナム(ナムグン・ミン)と、愛を夢見るが厳しい現実に恋愛を放棄したジョンウム(ファン・ジョンウム)が恋に落ちる物語を描いた作品だ。

公開された写真の中の二人は、可愛らしいコミカルな表情を見せて目を引く。あたかもお互いを紹介するように「この人がフンナム」、「この人がジョンウム」というキャッチコピーとともに、お互いの顔を指し示す二人の姿が期待を高める。

撮影は、愉快で溌刺としたコンセプトのもと進められた。二人はお互いに密着したまま顔を突き合わせ、見ているだけでも笑顔になるような温かいカップルそのものだった。二人は、2011年に放送されたMBCドラマ『私の心が聞こえる?』以来約7年ぶりの共演だが、ぎこちなさは感じられなかった。

この日、ナムグン・ミンは「全体的に雰囲気がとても良い。ファン・ジョンウムとも息が合う。良いドラマになると思う」として自信を表わした。ファン・ジョンウムも「現場の雰囲気が本当に良い。おかげで撮影はいつも気分がいい」と話した。

一方同ドラマは、23日に初放送される。

(c)STARNEWS