韓流大好き!

韓流ニュース

『ドクタープリズナー』ナムグン・ミン×キム・ビョンチョル、対立を予告

2019/02/19

『ドクタープリズナー』ナムグン・ミン×キム・ビョンチョル、対立を予告


ドラマ『ドクタープリズナー』でナムグン・ミン、キム・ビョンチョルは暗闇の中で神経戦を繰り広げる姿が捉えられた。

3月20日初放送されるKBS新水木ドラマ『ドクタープリズナー』は、大型の病院から追い出された天才医師ナ・イジェ(ナムグン・ミン)が刑務所の医療課長になった後、死活をかけた息詰まる戦いを繰り広げていく新概念刑務所、メディカルサスペンスドラマだ。

他の追随を許さない腕前でエースと呼ばれたナ・イジェがなぜ病院から追い出されたのか、何の権力も背景もない平凡な医師である彼が「刑務所の王」として君臨しているソン・ミンシク(キム・ビョンチョル)とどのように立ち向かうか、また、孤独な戦いの最終的な目標は果たして何なのか、今後の展開に好奇心を刺激している。

これと関連し、暗闇の中の病室で出会ったナムグン・ミンとキム・ビョンチョルのツーショットが公開されて視線を集めている。

『ドクタープリズナー』は、『どうした、プンサンさん』の後続として3月20日午後10時初放送される予定だ。
(c)STARNEWS