韓流大好き!

韓流ニュース

キム・ジョングク×ソユ、『デュエット』MCに抜擢

2019/02/19

 キム・ジョングク×ソユ、『デュエット』MCに抜擢


キム・ジョングク、ソユがMCを務めたKBS新芸能『デュエット』が、3月に視聴者と会う。

19日午前KBS 2TV新芸能番組『デュエット』側によると、3月5日午後11時10分初放送される。

『デュエット』は、大韓民国音楽界を代表するミュージシャンが自分の声に最もよく合う天生縁分デュエットに会うためのボイスパートナーマッチング戦が繰り広げられる。

バラード、ロック、国楽、ラップ、音楽などジャンル問わず、年齢問わず合計9人の男女歌手たちがプレイヤーとして参加した中、最終的にお互いのパートナーを見つけたスペシャルデュエットが素晴らしいコラボステージを披露する。単純なデュエットコンテストではなく、屋外ペンションで繰り広げられる男女会員の個人芸と話術、魅力対決は恋愛番組を凌駕する楽しみで視聴者たちの心を奪う見通しだ。

一層、ときめかせてくれるMCとして歌手キム・ジョングクとソユが抜擢された。過去『Xマン』の時から鍛えてきたキム・ジョングクの進行能力と国民「ソムニョ(友達以上恋人未満の異性)」でMCに変身したソユの甘い初の『デュエット』に関心が集まっている。

特に、ソユはMCだけでなく、プレイヤーとしても参加する予定で、彼女の選択を受けたい男性プレイヤーの大量票が予想されている。

『デュエット』の制作陣は、「二転三転パートナーを替えながら披露するトップ歌手たちの作戦とコラボを見ながら、視聴者に自分の好きで、ときめかせる自分だけのデュエットを組み合わせてみる面白さと感動を届ける」と伝えた。(c)STARNEWS