韓流大好き!

韓流ニュース

リュ・ジュニョル×ユ・ジテ×チョ・ウジン、『金』ポスター公開

2019/02/19

リュ・ジュニョル×ユ・ジテ×チョ・ウジン、『金』ポスター公開


俳優リュ・ジュニョル、ユ・ジテ、チョ・ウジンなど幻想的な組み合わせで期待を集めている映画『金』(監督パク・ヌリ)が好奇心をくすぐるポスターを公開した。

『金』は金持ちになりたかった新米株式ブローカーチョ・イルヒョン(リュ・ジュニョル)が、ベールに包まれた作戦設計者のボン・ホピョ(ユ・ジテ)に出会い、巨額をかけた作戦に巻き込まれることで繰り広げられる話を描いた。

19日、『金』側は、実際私たちの生活で使われている紙幣を連想させる異色ビジュアルが引き立つポスターを公開した。

新米ブローカーチョ・イルヒョンに扮するリュ・ジュニョルのポスターの中には一攫千金を得て、お金の味を知った後の自信満々な表情が収められている。新入社員の無邪気な姿は影も形もなく、お金がもたらした華麗な生活を満喫しているような姿は、劇中イルヒョンのダイナミックな変化を期待させる。

ベールに包まれていた作戦設計者のボン・ホピョ役を演じたユ・ジテはポスターの中で鋭い目つきとずっしりとしたカリスマを誇っている。存在だけでも脅威的でサスペンスを醸し出すキャラクターの姿を一気に見せている。

金融監督院首席検事ハン・ジチョル役を演じたチョ・ウジンのポスターは、不当な作戦に気付いたら絶対離さない猟犬のような執拗をそのまま表現している。

『金』は3月に公開される。(c)STARNEWS