韓流大好き!

韓流ニュース

INFINITEドンウ、3月4日ソロアルバム発売を決定(公式)

2019/02/19

 INFINITEドンウ、3月4日ソロアルバム発売を決定(公式)


グループINFINITEドンウが3月4日ソロミニアルバムを発売する。

19日、所属事務所WoolimエンターテイメントはINFINITEドンウが来る3月4日、ミニアルバムを発売して活動に乗り出すと発表した。

INFINITEは2月13日、デジタルシングル「CLOCK」を発売し、音楽放送活動をしていなくて残念がるファンが多かった。しかし、INFINITEドンウのソロアルバムの便りに多くのファンの熱い反応が予想される。

INFINITEドンウのソロ曲は、2016年に発表した「心にしまう」以後、初めてだ。今までドンウはキム・ソンギュ、ナム・ウヒョン、ニコルなどのアルバムにフィーチャリングで参加したことはあるが、ソロ正式デビューアルバムは、2010年INFINITEデビュー後、初めてだ。

ドンウは3月17日初放送予定のMBC芸能番組『ホグ(好感求婚者)の恋愛』出演を控えている。

所属事務所の関係者は、「ドンウのソロアルバムは、昨年から1年以上作業してきた。アルバムの完成度を高めるために長い時間をかけて作り上げた結果だ」とアルバムに対する自信を表わした。

INFINITEドンウはカムバックを控えてファンに最高の舞台を見せるために練習に真っ最中だ。(c)STARNEWS