韓流大好き!

韓流ニュース

『恋愛の味』、シーズン1が最終回に

2019/02/19

『恋愛の味』、シーズン1が最終回に


『恋愛の味』がシーズン1の放送を終える。

TV朝鮮芸能番組『恋愛の味』関係者は19日、スターニュースに 「『恋愛の味』が来る21日放送を最後にシーズン1が終了する」とし「シーズン2に進みながら、コ・ジュウォン とキム・ボミカップルだけが残ると、残りの4組のカップルは、降板する」と発表した。

また、「最終回でキム・ジョンミンとファン・ミナカップルの最後の姿が放送される」と伝えた。

『恋愛の味』は、愛を忘れて過ごしてきた大韓民国代表シングルスターたちが、彼らが挙げる理想のタイプと恋愛して愛を見つけていく新概念恋愛リアリティ番組。

シーズン1では、イ・ピルモ と ソ・スヨン、キム・ジョンミン と ファン・ミナ、ク・ジュンヨプ と オ・ジヘ、John Hoon(キム・ジョンフン) とキム・ジナ、コ・ジュウォンと キム・ボミの5組のカップルの話が伝えられた。リアルなサム(SOME)過程を見せて、『恋愛の味』は出演者の本音について好奇心が高まって、毎回視聴者の話題を集めた。

先月10日、コ・ジュウォンとキム・ボミが新しいカップルとして参加し、キム・ジョンミンとファン・ミナカップルは先月10日放送以降、登場せず、「決別説」と「降板説」に包まれた。

『恋愛の味』側は「キム・ジョンミン、ファン・ミナカップルに対して視聴者の熱い関心は知っている」とし「今後の放送でキム・ジョンミンとファン・ミナの話が放送される」と説明した。この放送で、シーズン1は終了となる。

『恋愛の味』の後続として2月28日、『ミストロット』が初放送される。『恋愛の味』シーズン2は、5月放送を予定している。(c)STARNEWS