韓流大好き!

韓流ニュース

NU'ESTベクホ、『ジャングルの法則inチャタム』出演…ジャングル完璧に適応

2019/02/19

 NU'ESTベクホ、『ジャングルの法則inチャタム』出演…ジャングル完璧に適応


『ジャングルの法則inチャタム』はグループNU'ESTベクホのセルフカメラ映像が公開された。

SBS芸能番組『ジャングルの法則inチャタム』側は3月2日初放送を控えた中で、19日ベクホがジャングルに発つ前に撮影した「出勤インタビュー」セルフカメラ映像を公開した。

公開された映像の中のベクホは「『ジャングルの法則』撮影でSBSに来た」とし「「行ってみたい」と思った番組に出演することになり、とてもうれしい」と話し始めた。続いて、彼は「まだ、どこに行くのか、そして誰と行くのか聞いていなくて気になる」と期待感を表わした。

ベクホは「寒い国よりは、暑い国へ行きたいと思う」と撮影地について希望を表わした。以後、スタジオに入ったベクホは「たくさん応援して下さい。ファイティング」と言ってファンに最後のあいさつをして、セルフカメラを終了した。

制作陣によると、ベクホはアイドルイメージを捨ててジャングルに完璧に適応、食糧収集から釣りまで大活躍した。また、膨大な怪力で大きな岩もどんどん移して「本物の男」の魅力を披露したと伝えられた。キム・ビョンマンは「欠点のない友達」と賞賛を惜しまなかったという。(c)STARNEWS