韓流大好き!

韓流ニュース

バンドJannabiのメンバー、校内暴力に加担?「確認中」

2019/05/24

バンドJannabiのメンバー、校内暴力に加担?「確認中」


バンドJannabiのメンバーの一人が、校内暴力の加害者だという話が浮上した中、所属事務所は「確認中」と明らかにした。

24日、Jannabi側の関係者はメンバーの一人が校内暴力の加害者だという話が浮上していることについて「初めて聞く内容なので、確認が必要なようだ。確認後、再びコメントする」と明らかにした。

23日午後、あるインターネットコミュニティサイトに「Jannabiのメンバーにやられた校内暴力を明らかにします」という題名の文が掲載された。自身が暴力の被害者だと主張する人物は「他の人より言葉が多少どもりがちだった私は、いじめにあった。学校に通うことができず転校し、精神面の治療も受けて忘れるために努力してきた」と明らかにした。

続いて「ライターを持っていたずらをして、ビニール袋を顔にかぶせられ、私のロッカーにいたずらをするのは基本だった」として「本人は笑い話にしていた」として、メンバー中の一人からいじめられていた事実を告白した。

一方Jannabiは全員が同い年の5人組のバンドで、最近人気が急上昇して注目されている。

(c)STARNEWS