韓流大好き!

韓流ニュース

『シングル男のハッピーライフ』ナムグン・ミン、魅力あふれる日常を公開

2019/06/13

『シングル男のハッピーライフ』ナムグン・ミン、魅力あふれる日常を公開


俳優ナムグン・ミンの愉快なシングルライフが公開される。

来る14日放送されるMBC『シングル男のハッピーライフ』は、久々に休みをもらったナムグン・ミンが一人で楽しむ姿を見せ、視聴者たちに笑いを届ける予定だ。

ナムグン・ミンは、自分の好みで装飾されたモダンハウスを公開する。朝を迎えた彼がベッドの横のボタンを押すと、自動的に遮光カーテンが開き、漢江の展望とドラマセット場のような空間が公開さて、視聴者の期待を高めている。

洗練された趣向とは異なり、予測不可能の天然キャラを発散して魅力を加える。家の中のトレーニング室で軽くストレッチを終えた彼は、リビングルームに直行、しばらくぼーっとした後、再びトレーニング室に向かって同じ動作を繰り返すなど怪訝な行動で笑いを誘う予定だ。

ナムグン・ミンは、独りで楽しむ姿を披露し、自分に与えられた時間を満喫する。ドラマで一緒だったスタッフを家に招待した彼は、スタッフたちと楽しむゲームを準備するためリハーサルをする。誰もいないところを見つめ、ゲームに使われるスケッチブックを置いてみるなど、最適の場所を見つけるため家の中を歩き回るなど、可愛い姿で魅力を披露する予定だ。

(c)STARNEWS