韓流大好き!

韓流ニュース

4Minuteメンバー、10周年祝う…ヒョナは言及されず

2019/06/19

4Minuteメンバー、10周年祝う…ヒョナは言及されず


ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンがグループ4Minuteのデビュー10周年を祝った。

18日午後、ホ・ガユンは自身のInstagramにチョン・ジユンクォン・ソヒョンと一緒に記念パーティーの写真を公開した。

ホ・ガユンは「もう10年」と「信じられない。これからも今までのように、また、期待される。ありがたいし、申し訳ないし、何か一言で表すのが難しくごちゃごちゃ」と書いた。

また、ソン・ジヒョンのInstagramをタグ、「スケジュールのために一緒にできなかったが、今度は一緒にしよう。また、3人。数日前にも会ったが、また一緒。もう会うのいいでしょう。10周年おめでとうメンバー」と愛情を誇示した。

チョン・ジユンとクォン・ソヒョンもSNSに写真と文を載せ、4Minuteのデビュー10周年を祝った。

クォン・ソヒョンもInstagramに「素朴だが、楽しい10周年記念パーティーをした」と3人が一緒に記念したパーティーの写真を掲載した。

4Minuteはナム・ジヒョン(ソン・ジヒョン)、ホ・ガユン、チョン・ジユン、ヒョナ、クォン・ソヒョンに構成された5人組のグループで2009年6月18日にデビューした。2016年、所属事務所CUBEエンターテイメントとの契約が満了、それぞれの道を歩むことになった。
(c)STARNEWS