韓流大好き!

韓流ニュース

イェソン、『Pink Magic』海外でiTunesチャート1位に

2019/06/19

イェソン、『Pink Magic』海外でiTunesチャート1位に


グループSUPER JUNIORのメンバーイェソンが『Pink Magic』でグローバル音楽ファンを魅了した。

18日午後6時公開されたイェソンの3rdミニアルバム『Pink Magic』は、iTunes総合アルバムチャートで全世界の25の地域で1位に上がった。

同名のタイトル曲「Pink Magic」は、世の中がすべて君にしか見えなくて眼科を訪れたという面白いMVの内容と一緒に甘い歌詞が調和している。

イェソンは18日午後8時、ソウルイルジアートホールで開かれたファンイベントを通じて新曲「Pink Magic」をはじめとする収録曲「Eat's OK」、「Every day、Wait for us」、「Wish」、日本正規アルバムのタイトル曲「Because I Love You」の韓国語バージョンまでライブ舞台を披露してファンとより近くでコミュニケーションを取った。

イェソンはタイトル「Pink Magic」は、皆さんにピンク色の魔法のようなものが広がることを願う気持ちを込めて作業した曲だ。久しぶりのアルバムであるだけに、ポップ、正統バラード、ロックなど様々な音楽ジャンルを収録し、ファンの方々と一緒に満足できるアルバムになるように頑張った」と伝えた。
(c)STARNEWS