韓流大好き!

韓流ニュース

LABOUM、日本で新しいメンバーをオーディションで選抜

2019/06/19

LABOUM、日本で新しいメンバーをオーディションで選抜


ガールズグループLABOUMが日本での活動のための新しいメンバーを選抜する。

19日、グローバルエイチメディアによると、LABOUMは来る19日から7月25日まで「楽天ライブ」を通じて新しいメンバーオーディションを開催する。 LABOUMは2018年11月、日本コロムビアレコードと契約を結んで、日本での活動のための拍車をかけた。

今回オーディション期間中、事前の参加申し込みを受けて、8月、日本の現地活動のための新しいメンバー選抜イベントを進行する計画だ。オーディションはライブビデオ予選を経て上位進出者5人とLABOUMメンバーたちが直接特別選考を通じて選んだ2人の計7人の中から選ぶことになる。

最終選抜された新しいメンバーは、日本での活動に限定されて活動し、「楽天ライブ」を通じて一定とプロモーションの大々的な宣伝が行われる。所属事務所は「LABOUMは、今回の追加メンバーオーディション開催を通じて、本格的な日本活動の相乗効果をもたらすと期待している」と伝えた。

LABOUMは2018年11月に日本デビューシングル「Hwi hwi」でオリコンデイリーチャート9位に上がって、今年4月に日本1stアルバム『Love Pop Wow !!』を発売、グローバルな人気を立証して韓国と日本両国の行き来して活発な活動を続けている。(c)STARNEWS