韓流大好き!

韓流ニュース

チョン・ギョンホ&スヨン、7年目熱愛…光復節に映画館デート

2019/08/16

 チョン・ギョンホ&スヨン、7年目熱愛…光復節に映画館デート


俳優チョン・ギョンホ、スヨンが映画館でデートを楽しんだ。

15日、スヨンの所属事務所の関係者によると、二人はこの日午後、ソウルのある映画館でデートを楽しんだ。

チョン・ギョンホとスヨンは2012年から熱愛、2014年に交際を認めた芸能界の代表長寿カップルだ。二人の映画館デートは7年目にも変わらない愛情を見せて視線を集めた。

目撃談によると、二人が観覧した映画は、ユナ主演の『EXIT』ということが分かった。スヨンとユナは2007年ガールズグループ少女時代のメンバーでデビュー、長い時間一緒に活動して厚い友情を築いてきた。

『EXIT』は毒ガスで覆われた都心を脱出する青年失業者のヨンナムと大学サークルの後輩ウィジュの奇想天外な勇気と機知を描いた災害脱出アクション映画で、俳優チョ・ジョンソク、ユナが主演を務めた。

最近600万人の観客を突破し、光復節観客に感謝の意味で舞台挨拶を行った。チョン・ギョンホとスヨンが『EXIT』の舞台挨拶が行われている映画館を訪れたと知られて温かさを醸し出した。

一方、チョン・ギョンホは、現在tvN水木ドラマ『悪魔が君の名前を呼ぶとき』に出演中だ。スヨンは次期作を検討している。

記者=コン・ミナ
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS