韓流大好き!

韓流ニュース

TWICE、YouTubeオリジナルコンテンツの主人公に

2019/08/20

TWICE、YouTubeオリジナルコンテンツの主人公に


JYPエンターテインメントが、動画チャンネルYouTubeとともにガールズグループTWICEを主人公にしたオリジナルコンテンツを制作する。

JYPエンターテインメントは20日、YouTubeオリジナルチャンネル設立を明らかにし、「TWICEが韓国国内のガールズグループとしては初めてYouTubeオリジナルコンテンツの主人公になる」と伝えた。

JYPエンターテインメントによると今回のコンテンツには、TWICEの2019年ワールドツアーの現場と、メンバーのインタビューが収められるという。また、今回のYouTubeオリジナルは、いつも明るく活発な笑顔でファンに元気なエネルギーを届けてきた9人のメンバーの裏側にスポットを当てる予定だ。

JYPエンターテインメントは「デビューから今までの約4年間、成長のために流さなければならなかった汗と涙、隠れた努力、またこのような過程で感じた感情を伝える予定」としながら「これはTWICEがこれまでリリースしてきたものとはまた違う内容のコンテンツとして、ファンにとって大きなプレゼントになる見通し」と付け加えた。

現在、撮影中であるYouTubeオリジナルは、今年残りの撮影および後半作業を経て、2020年上半期に世界中に公開される。

記者:ユン・サングン
写真提供=JYPエンターテインメント

(c)STARNEWS