韓流大好き!

韓流ニュース

ホン・ジニョン、ファンからの質問に心境告白

2019/08/20

ホン・ジニョン、ファンからの質問に心境告白


歌手ホン・ジニョンが、率直な心境を告白した。

ホン・ジニョンは20日、自身のInstagramに寄せられたインターネットユーザーからの質問が書かれたダイレクトメッセージ(DM)のキャプチャー写真とともに、率直な心境を掲載した。

公開された写真の中のインターネットユーザーは「ジニョンさんも必ずつらいことがあると思うが、どのように乗り越えるのですか。いつも明るい姿だけを見せるのはとても大変なはずなのに」と質問した。

これに対し、彼女は「正直、私もとてもつらいことがあったし、大変な思いもする」として「常に幸せな人はいないと思う」と話した。

続いて「しかし、大変なほど無理にでもさらに明るくなろうとする方がいいと思う」として「私が一人で苦しんでも、また暗くなっても、良くなったり変わることはない」と付け加えた。

該当の投稿を見たファンは「ジニョンさんのマインドが好きだ」、「さすがホン・ジニョン、愛してます」、「ジニョンさん、つらい時はつらいと言ってください。それでこそ痛みが消えます」、「そばで応援しますね」などのコメントを寄せた。

一方、ホン・ジニョンは、SBSバラエティ番組『アラフォー息子の成長日記』に出演中だ。

記者:キム・ヘリム
写真提供=ホン・ジニョンInstagram

(c)STARNEWS