韓流大好き!

韓流ニュース

『VIP』チャン・ナラ×イ・サンユン、ベッドシーン撮影公開

2019/10/23

『VIP』チャン・ナラ×イ・サンユン、ベッドシーン撮影公開


SBS新月火ドラマ『VIP』でチャン・ナラ、イ・サンユンのロマンチックな「キスモーニングコールベッドシーン」が描かれた。

『VIP』側は23日劇中パク・ソンジュン役のイ・サンユンと、ナ・ジョンソン役のチャン・ナラの撮影シーンを公開した。

公開された写真の中のチャン・ナラとイ・サンユンは軽いキスを交わして猪突的なスキンシップをして注目を集めている。

劇中ナ・ジョンソンが魅力的な愛嬌を見せ、出勤しようとするパク・ソンジュンを止めるシーンだ。

ナ・ジョンソンは甘く起こてくれたパク・ソンジュンに向かって幸せな笑いを見せた後、両頬を引き寄せてディープキスをしている。

『VIP』でチャン・ナラとイ・サンユンは、突然ある日、「あなたのチームにあなたの夫の女がいます」という匿名のメールを受けて人生が根こそぎ崩れてしまうナ・ジョンソン役と、慎重で完璧主義者的な気質を持っているが、一瞬のことで取り返しのつかない人生になってしまうパク・ソンジュン役を演じた。

『VIP』は、来る10月28日初放送を控えている。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供= 『VIP』

(c)STARNEWS