韓流大好き!

韓流ニュース

イ・サンユン×ユク・ソンジェ、『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』降板を決定

2020/02/18

 イ・サンユン×ユク・ソンジェ、『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』降板を決定


18日午後イ・サンユン、ユク・ソンジェ側はスターニュースにSBS『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』降板を決定したと発表した。

イ・サンユンの所属事務所J,WIDEの関係者は、「イ・サンユンが本日(18日)撮影を最後に降板することに決めた」とし「俳優として本業に集中するために決定を下した。これまで番組を通じて多くの関心と愛をくださった視聴者に感謝する」と伝えた。

ユク・ソンジェの所属事務所CUBEエンターテインメントの関係者は、「今日の撮影を最後に『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』を離れることになった」とし「現在ユク・ソンジェはドラマ『サンガプ屋台』を撮影中で、3月2日に発売するスペシャルアルバムを準備中」と伝えた。

イ・サンユン、ユク・ソンジェは、イ・スンギ、ヤン・セヒョンなどと一緒に2017年12月に初放送された『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠の弟子入り』と導いてきた。二人の『執事部一体』での最後の姿は来る3月中に放送される予定だ。

記者=イ・ギョンホ
写真= STARNEWS

(c)STARNEWS