韓流大好き!

韓流ニュース

キヒョン&ボナ、熱愛説を否定…「先輩と後輩関係」

2020/04/21

 キヒョン&ボナ、熱愛説を否定…「先輩と後輩関係」


ボーイズグループMONSTA Xキヒョン(27、ユ・キヒョン)とガールズグループ宇宙少女のメンバーボナ(25、キム・ジヨン)が交際5年の熱愛説に包まれた中で、所属事務所STARSHIPエンターテインメントが約1時間半後に否定した。

二人の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは21日、公式の立場で「キヒョンとボナはただの同じ所属事務所の先輩・後輩の関係だ」と熱愛説を一蹴した。

同日二人が交際5年目という報道が伝えられた。練習生の時からお互いを頼りにした二人は、5年前から恋人に発展し長期間交際を続けているということ。特に二人は最近、友人を連れて済州島旅行に行ったりもしたと報道した。

二人の熱愛説はすぐに広まった。特にキヒョンとボナは、それぞれ所属するグループで最も多くのファンを持つ「人気メンバー」だっただけに、ファンは衝撃に包まれた。

しかし、STARSHIP側は熱愛説報道約1時間半で、二人の関係を「所属事務所の先輩と後輩」と発表した。また、「5年以上交際、一緒に旅行に行って来たのは事実無根」と報道内容を全面否定し、熱愛説を一段落させた。

キヒョンは、2015年MONSTA Xでデビュー、国内外を行き来し、多くの愛を受けている。来る5月11日新しいミニアルバム『FANTASIA X』でカムバックを控えている。

ボナは2016年宇宙少女でデビュー、KBS 2TV『最高の一発』、『キミに猛ダッシュン~恋のゆくえは?~』、『私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~』などに出演し、女優としても活躍した。

記者=コン・ミナ
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS