韓流大好き!

韓流ニュース

TWICE、デビュー5周年記念スペシャルライブ…「ファンがそばにいてとても幸せ」

2020/10/20

 TWICE、デビュー5周年記念スペシャルライブ…「ファンがそばにいてとても幸せ」


ガールズグループTWICEがデビュー5周年記念スペシャルライブを盛況裏に終えた。

デビュー日の10月20日をファンと一緒に迎えるために19日22時20分からネイバーV LIVEとYou Tubeで「TWICE 5th Anniversary Special Live『WITH』」をオンライン生中継した。

TWICEとして送った5年間の思い出、一度も公開されたことなかった些細な日常をONCE(ファンクラブ)と交わした。

また、ONCEが事前に準備した祝電映像を見て目頭を赤くしたTWICEはメンバー全員が作詞に参加した歌「21:29」とファンソング「ONE IN A MILLION」を歌唱して感謝の気持ちを伝えた。

TWICEはライブ後半で26日に発売されるニューアルバム『Eyes wide open』の12番トラック「SAY SOMETHING」をサプライズ公開して熱い反応を得た。

TWICEは、「5年間を振り返ってみると、忘れられない瞬間が本当に多いが、コンサートのステージを走り回っていたTWICEが最初に思い浮かぶ。皆さんの応援と歓声のおかげで、本当に大切な思い出として残っている。5年間ファンの方々がそばにいてとても幸せで、これからも一緒にいよう」と伝え、感動をもたらした。

記者=ユン・サングン
写真提供= SMエンターテインメント

(c)STARNEWS