韓流大好き!

韓流ニュース

リュ・ドクファン、2歳年下の一般女性と結婚を発表

2020/11/10

リュ・ドクファン、2歳年下の一般女性と結婚を発表


俳優リュ・ドクファン(33)の結婚のお相手は有名ショッピングモールモデルチョン・スリン(31)だった。

10日、所属事務所の関係者によると、来年結婚を控えたリュ・ドクファンのお相手はチョン・スリンだ。チョン・スリンはショッピングモールフロムビギニングのモデルで、ファッション雑貨ブランドminitmuteの代表だ。

リュ・ドクファンは8月直筆手紙を通じてファンに直接結婚を知らせた。「単刀直入に恥ずかしいが、7年間交際した末に結婚することになった。10月に挙式を決めて準備したが、新型コロナにより、来年に式を延期するようになった」と話した。

リュ・ドクファンは昨年2月OCNドラマ『神のクイズ』放送終了のインタビューで、「今は恋愛より結婚したい」と話した。

所属事務所も公式の立場で「当初、10月に7年間交際してきた一般女性と結婚する予定だった。しかし、時期が時期だけにスケジュールを来年に調整することになった」と明らかにした。

リュ・ドクファンはTV幼稚園『ポポポ』を通じて5歳でデビューした。ドラマ『田園日記』などに出演した後、映画『ムッチマ・ファミリー』、『マイ・リトル・ブライド』、『トンマッコルへようこそ』などでスクリーンで活動した。

2006年映画『ヨコヅナ・マドンナ』の主演で本格的に顔を知らせた。

記者=カン・ミンギョン
写真提供= キム・フィソン記者

(c)STARNEWS