韓流大好き!

韓流ニュース

キム・ソンホ、元恋人が心境を告白「謝罪を受け、互いに誤解もあった」

2021/10/21

キム・ソンホ、元恋人が心境を告白「謝罪を受け、互いに誤解もあった」


俳優キム・ソンホの元恋人が私生活を暴露し、キム・ソンホが出演予定だった映画を降板し、出演中だったバラエティー番組『1泊2日 シーズン4』からも降板した。そんな中、Aさんは「書き込みをして謝罪を受け、誤解があった」と話した。

Aさんは20日、オンライン上のコミュニティーに「自分の書き込みにより、多くの方々に意図せず被害を与えたようで申し訳ない。私とその方は心から愛した時間があったのに、私の一部過激な文によって崩れる彼の姿に私も気分が良くなかった。その方に謝罪され、お互いに誤解した部分があったようだ」として「これ以上、事実と異なる内容が知られたり、私やその方の話が拡大再生産されないことを願う。今回のことで多くの方々に大きな被害を与えたようで心が重い」と書いた。

これに先立ち、Aさんは匿名掲示板において「昨年初めから人気俳優Kと交際しており、Kが婚姻を口実に中絶を勧めた」と主張して波紋が広がっていた。その後、人気俳優Kがキム・ソンホではないかという推測が提起されると、キム・ソンホ側は長い沈黙の末、19日に「事実関係を確認している」と明らかにしたのに続き、20日にはキム・ソンホの謝罪文を伝えた。

キム・ソンホが元恋人の暴露に関して公式に認めて謝罪することで、出演予定だった映画を降板し、広告もすべて削除された。

記者:キム・ミファ
写真提供=SALTエンターテインメント

(c)STARNEWS