韓流大好き!

韓流ニュース

コン・ユ主演『静かなる海』、緊張感漂うキャラクターポスターをリリース

2021/11/29

コン・ユ主演『静かなる海』、緊張感漂うキャラクターポスターをリリース


Netflix『静かなる海』が、多彩なキャラクターたちの強烈なビジュアルを盛り込んだキャラクターポスターを公開した。

公開されたポスターには、人類生存の糸口を見つけ、ベールに包まれた基地に向かった隊員たちの姿が描かれている。

最初の搭乗者は、著名な宇宙生物学者のソン・ジアン(ペ・ドゥナ)だ。冷たそうに見えてストレートな性格のソン・ジアンは、優れた実力を持つ宇宙生物学者で、彼女を苦しめた秘密を確認するために探査隊に合流する。宇宙航空局の最年少探査隊長ハン・ユンジェ(コン・ユ)は、隊員の安全を最優先に考え、自己犠牲もいとわず常に任務の最前線に立つ人物だ。国防部エリート出身の首席エンジニア リュ・テソク(イ・ジュン)は、命がけの任務に志願して注目を集めている。医師としての使命感一つで探査隊のチームドクターとして合流したホン・ガヨン(キム・ソニョン)、どのような状況でも任務遂行が最優先の剛直な軍人で、探査隊の保安チーム長であるコン・スヒョク(イ・ムセン)まで、人類の未来がかかった重大な任務を引き受けた彼らの緊張した顔と、その上に揺れる正体不明の光が、闇と静けさに満ちた月で彼らが向き合う予測不可能な出来事への好奇心を仰ぐ。

一方『静かなる海』は、12月にNetflixで公開される。

記者:キム・ミファ
写真提供=『静かなる海』

(c)STARNEWS