韓流大好き!

韓流ニュース

DAY6ウォンピル、コロナ陽性でソロ活動延期

2022/02/08

DAY6ウォンピル、コロナ陽性でソロ活動延期


ソロ活動を始めたDAY6のウォンピルが、 新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

所属事務所は8日、公式コメントを通じて「ウォンピルが、コロナウイルス陽性判定を受けた」と明らかにした。

所属事務所は「ウォンピルは昨年末、ワクチン2回目の接種まで終えた状態だったが、7日午前、ウォンピルとスケジュールに同行するスタッフの1人がコロナ陽性となり、直ちにPCR検査を行って7日午後に陽性判定を受けた」として「今のところ特に症状はなく自主隔離中であり、防疫当局の指針に従って必要な措置を取る予定」と伝えた。

これに先立ちウォンピルは今月7日、初のソロフルアルバムを発売した。しかし、コロナ陽性判定を受け、予定されていた活動を全面的に中止、延期することを決めた。

記者:ユン・サングン

(c)STARNEWS