韓流大好き!

韓流ニュース

アン・ユジン、『鋼鉄部隊2』出演…「良い姿をお見せする」

2022/02/22

アン・ユジン、『鋼鉄部隊2』出演…「良い姿をお見せする」


IVEアン・ユジンが『鋼鉄部隊2』にMCとして出演する所感を伝えた。

22日午後、SKYチャンネル、チャンネルAの共同制作『鋼鉄部隊2』制作発表会がオンラインで行われた。

制作発表会に参加したアン・ユジンは「部隊員の方々が一生懸命応援し、視聴者の気になる所を質問する役割を務めることになった」と『鋼鉄部隊2』で務めるMCの役割について説明した。 『鋼鉄部隊2』でアン・ユジンはキム・ソンジュ、キム・ヒチョル、チャン・ドンミン、キム・ドンヒョン、チェ・ヨンジェなどのMCと番組を進行する。

彼女は『鋼鉄部隊2』にMCとして出演する所感に「人気番組『鋼鉄部隊』シーズン2に出演することになって栄光だ」と話した。

続いて「私は軍文化体験の機会があまりなかった。このように間接的に体験できることに期待している。これから良い姿をお見せする」と付け加えた。

『鋼鉄部隊2』は最精鋭の特殊部隊出身の予備役がチームを組んで、各部隊の名誉をかけて対決するミリタリーチームサバイバル番組だ。 22日午後9時20分に初放送される。

記者=イ・ギョンホ
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS