韓流大好き!

韓流ニュース

ソン・ガン、ハン・ソヒとの熱愛払拭後にインスタ投稿

2022/06/20

ソン・ガン、ハン・ソヒとの熱愛払拭後にインスタ投稿


俳優ソン・ガンとハン・ソヒの熱愛説がひと段落した中、SNSを更新して注目が集まった。

ソン・ガンは20日、自身のInstagramにあるブランドのアンバサダーとして登場した写真を公開した。彼は該当ブランドのスーツを着て、完璧なポーズを披露している。

2023年SSシーズンの衣装を着た彼は、ピースサインまでしてかわいい魅力も発散した。

これに先立ち19日、ソン・ガンとハン・ソヒが一緒にいるという写真がオンラインコミュニティなどに掲載され、ソン・ガンとハン・ソヒの熱愛説が浮上した。

JTBC『わかっていても』で共演した2人が、熱愛中であるという話が広まったのだ。

だがこの日の午後、ハン・ソヒと一緒にNetflix『マイネーム:偽りと復讐』に出演したムン・サンミンが自身のSNSに該当の写真を掲載した後、ハン・ソヒの名前をタグ付けして「『マイネーム』の集まり」と上げ、熱愛説を払拭した。該当の男性はソン・ガンではなくムン・サンミンだったのだ。このようにムン・サンミンの釈明により、ハン・ソヒとソン・ガンの熱愛説は一段落した。

記者:キム・ミファ
写真提供=ソン・ガンInstagram

(c)STARNEWS