韓流大好き!

韓流ニュース

カン・ハヌル×チョン・ソミン、映画『30日』クランクアップ…2人とも記憶喪失症?

2023/02/14

カン・ハヌル×チョン・ソミン、映画『30日』クランクアップ…2人とも記憶喪失症?


映画『30日』(仮題)が2月10日にクランクアップした。

映画『30日』(仮題)はロマンスで始まったがスリラーになってしまった恋愛の終わりをちょうど30日後に控え、突然の事故で記憶喪失症にかかったノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)とホン・ナラ(チョン・ソミン)のコミックロマンスだ。 観客300万人以上を動員して大きな笑いを抱かせた映画『二十歳(2015)』に続き恋人として再び共演したカン・ハヌル、チョン・ソミンは今作で恋愛のすべての過程を反転魅力で見せて新しいスタイルのコミックロマンスを誕生させる準備を終えた。

クランクアップとともに映画『30日』は主人公たちの姿が収められた映画のスチールを公開した。情けない弁護士「ノ・ジョンヨル」と澄んだ目の狂っている人を連想させる映画PD「ホン・ナラ」の組み合わせはキャラクターたちの格別な魅力から完璧なケミまでうかがえる。

映画『30日』の撮影を終えたカン・ハヌルは「撮影中に毎日、翌日の撮影が楽しみなほど楽しくて幸せだった。観客の方も心地よい笑いをプレゼントする映画になると信じる」とクランクアップ感想を伝えた。 カン・ハヌルと共に演技呼吸を合わせたチョン・ソミンは「デビュー以来、様々な試みがたくさんできた作品だった。 監督が演技を自由で楽にできるようにしてくださって様々な試みができた」と話して彼女が見せるキャラクターを期待させた。

恋愛の終わりを控えて同伴記憶喪失症にかかったというコミカルな設定とカン・ハヌル、チョン・ソミンの独歩的なケミ、ここに俳優たちの好演で完成された魅力的なキャラクターと笑いまで期待を集める映画『30日』は後半作業を終えて劇場で 観客に会う予定だ。

記者=キム・ナヨン
写真=MINDMARK

(c)STARNEWS