韓流大好き!

韓流ニュース

チャン・ギヨン、本日 (22日) 除隊…ソン・ヘギョが面会に行ったことも

2023/02/22

 チャン・ギヨン、本日 (22日) 除隊…ソン・ヘギョが面会に行ったことも


俳優チャン・ギヨンが国防の義務を終えてファンのもとに戻ってくる。

チャン・ギヨンは22日に除隊し、社会人になる。 陸軍現役として入隊してから1年6ヶ月ぶりだ。

チャン・ギヨンは事前制作されたSBSドラマ『今、別れの途中です』撮影が終わった直後の2021年8月23日に入隊した。

特にチャン・ギヨンは昨年3月SBSパワーFM『2時脱出カルトショー』に出演し、『今、別れの途中です』で演技呼吸を合わせた女優ソン・ヘギョ、チェ・ヒソ、キム・ジュホンが面会に来た事実を明らかにした。

社会に復帰するチャン・ギヨンは新ドラマ『ヒーローではありません』など出演オファーを受けたことが分かった。

チャン・ギヨンは2012年モデルでデビューした。その後ドラマ『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』、『ここに来て抱きしめて』、『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』、『九尾の狐とキケンな同居』、『今、別れの途中です』、映画『悪いやつら: ザ・ムービー』などに出演した。

記者=チェ・ヘジン
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS