韓流大好き!

韓流ニュース

ソン・ホジュン×チャン・ナラ、『ゴー・バック夫婦』2日目の共演が確定

2023/04/07

ソン・ホジュン×チャン・ナラ、『ゴー・バック夫婦』2日目の共演が確定


俳優ソン・ホジュンと女優チャン・ナラが、『ゴー・バック夫婦』以来『ハッピーエンド』の主演として2回目の共演を果たす。

7日、ソン・ホジュンはチャン・ナラ主演のTV CHOSUN新ドラマ『ハッピーエンド』に男性主人公として出演することが確定した。

同ドラマは、恵まれない子供時代を過ごしたヒロインが成功に酔って人生を走ったあと、欲望と執着から抜け出そうとする物語を描く。

ソン・ホジュンは劇中、女性主人公であるソ・ジェウォン(チャン・ナラ)とからむ男性主人公として活躍する。ソ・ジェウォンは生活家具ブランドの代表で、緻密で冷徹に自分の果てしない欲望を満たすために走る疾走馬のようなキャラクター。チャン・ナラの歴代最高の演技変身が予想される中、ソン・ホジュンが彼女のそばで欲望に巻き込まれる人物を披露する予定だ。

ソン・ホジュンとチャン・ナラの出会いは、2017年に放送されたKBS 2TVドラマ『ゴー・バック夫婦』以来6年ぶりで、2回目となる。

当時『ゴー・バック夫婦』は7.3%の最高視聴率で同時間帯のドラマ1位、話題性1位、作品性まで兼ね備えたドラマとして好評を得た。これを受け、ソン・ホジュンとチャン・ナラは“2017KBS演技大賞”の「ベストカップル賞」も受賞した。2人が『ハッピーエンド』で再会し、どのような息ぴったりの呼吸で視聴者を魅了するか期待が集まっている。

『ハッピーエンド』は、下半期に放送予定だ。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS